ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

貼り替え準備中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ふー・・・遠出したい・・・

寒いですが、凍って無ければどこでも走れるので・・・

 

おっと。

 

少しずつですが、ステッカーの貼り替え準備を行っています。

今日は、左側アンダーカウルに貼る予定のステッカーの印刷を慣行。

これ。同じ絵を今は右側アンダーカウルに貼り付けています。

今回は左側アンダーカウルに貼り付けます。

・・・あとは切り抜く作業をしないといけませんが、今日は印刷まで。

 

あーそうそう、SSTRの情報を知り合いから貰いました。

sstr.jp

参加する予定が無かったので情報集めていませんでした( ̄▽ ̄;)。

この予定だと、2月中旬~下旬にかけてエントリー開始でしょうかね??

ご興味のある方、一度は参加してみる事をお勧めしますよ。

私は、琵琶湖行きの準備をしないと( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~SSTR2023の情報が出始めたんだね』

ジャム子『うん。でも・・・』

 

ジャム子『SSTRには、今後出る予定は無いと思ってね』

はーや『そう言ってたね。でもさ、琵琶湖に行くんでしょ??楽しみ~♪』

ジャム子『まずは車検が待ってるから、それからになるけどね・・・』

はーや『大丈夫!私、絶好調だよ!』

ジャム子『うん・・・機関は問題ないし、ブレーキも問題ないと思うけど、

     タイヤ交換しないといけないから・・・』

 

うーん・・・場合によっては、琵琶湖行きが再来年に延びる可能性もあり・・・

( ̄▽ ̄;)