ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

むぎかどふゆゆ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

この日記で

zzr1100djam.hatenablog.com

鼻水が止まらなくなったことを書きましたが、タンも絡むようになり声も出なくなってきてしまいました。

咳も出るようになったし、目も辛い・・・涙がボロボロ出る瞬間があります。

 

かと言って、体調が悪くて熱があるか?と言われると、全くそんなことは無く。

今すぐバイクに乗って走りたいくらいですしw(☆▽☆)

寒いですけどね。

 

しかし・・・寒暖差アレルギーが濃厚ですが、鼻と喉がこんなに辛いのは初めてです。

寒冷蕁麻疹は毎年のように出ますが・・・鼻喉が辛いのはねぇ・・・

 

そしたら、神さんがこんなものを買ってきました。

わし『むぎかどふゆゆ??』

神さん『おまえ・・・わざと言ってるだろ。飲んでみ?効くぞ。俺も数年前飲んだこと

    あって、良くなったから実績ありだ』

わし『ありがとうございます』

神さん『お前に倒れられると、家事する奴が居なくなるからよ。

    ぎゃははははは!!!』

 

どうも漢方薬らしい。

なので即効性は無いものの、ゆっくり効いていく感じなのでしょう。

 

昨日から飲み始めていますが、まだ効果は感じません。

とりあえず、これが無くなるまで飲んでみます。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『平日でも、夜走りに行くオーナーが走りに行かないのは珍しいと思ってた

    けど、これが理由だったんだ』
ジャム子『うん。走りに行っても良いんだけど、悪化させたくなくてね。早く治すから

     治ったら走りに行こう』

はーや『はーい。楽しみにしてるね!』

 

ステッカーの印刷もしたいんだけど・・・これは明日かな。今プリンター動かしたら

『うるせーー!!!』と、とある方からクレーム来るし。

洗濯機よ!早く洗濯物終わってくれ~w(☆▽☆)