ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

密かな計画・・・からの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

密かな計画・・・ではなくなりました( ̄▽ ̄;)

 

神さん『明日休みなんだろ?GW期間中は天気が悪いみたいだから

    走ってくりゃいいじゃんよ』

わし『(まじか。ラッキー!)あ~そうですね・・・確かにそれが

   良いですね。そうします』

神さん『んで、どこに行くんだよ?』

わし『そうですね・・・走りながら考えますよ。

   (本当は決まっているけどな!!HAHAHA!(☆▽☆))』

 

ということで、明日は神さん公認のツーリングとなったのですが、夕方までには

帰ってこなければならないことには変わりありません。

ということで予定通り高速利用は必須。本当は下道で走りたいのですが・・・

 

どこに行くかというと・・・内緒です(☆▽☆)

強いて書くなら『例年通りの場所』ということでw

※恐らく私の日記を読み続けている方々でしたら、想像は出来ると思います・・・

 多分w

 

久々に沢山走るので早めに就寝・・・といきたいところですが、

これから洗濯はしないといけないので・・・やれやれ。

今次女が風呂に入っているから洗濯出来ないのですよ(ーー;

もー・・・早くあがってこーい!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『神様から提案されるなんて、びっくりだね』

ジャム子『うん。でもその代わり、早めに帰らないといけない事ってのは変わりない

     から。帰ってくる時間が早ければ早いほど良いけど、まー、

     遅くとも19:00までには・・・って感じかな。これがデッドライン』

はーや『高速使うんでしょ?だったら余裕なんじゃない?』

ジャム子『そうねぇ・・・順調にいけばね』

 

さて明日はどうなりますやら・・・

楽しみじゃあああ!!(☆▽☆)

 

てか、次女よ、はよ風呂から上がってくれえええええ!!!