ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

体調崩す

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

体調を少々崩してしまいました。

熱は無いものの体中がダルイ・・・足が筋肉痛のように・・・いやこれ、筋肉痛だw

 

このまま会社に行っても良かったのですが、無理して行って明日もっとダメになるよりは、

今日一旦休むことにしました。

急ぎの仕事は今日は無かったけど、明日は絶対に休めないので。

 

こうなった原因、思い当たる節があります。それは・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

これ・・・体力落ちたものです(ーー;

たかだかこれだけで・・・やれやれ(ーー;

 

体力作りをしないといけないと思った今日この頃。

自転車での体力作りを久々に始めるか・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えばさ、オーナー。年内は今度いつ走りに行けそうなの?』

ジャム子『そうだなぁ・・・走り納めはしたいところだね。どこを走るかにも

     よるけど・・・長距離走るなら一番現実的なのは三浦半島一周かな。

     身近なところで、いつもの散歩道を走るって感じだと思う』

はーや『うん。で、いつ走りに行けそう?』

ジャム子『んー・・・29日の夜か、30日の夜って感じじゃないかな』

 

でも・・・走りに行けるかねぇ( ̄▽ ̄;)

この間のレインボーブリッジを見に行ったのが、年内最後となったりしてw( ̄▽ ̄;)