ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あなたと越えたい

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

9月22日(木)、平日でしたが年休消化で休みとなっていたので、走ってきました( ̄▽ ̄)

行ったのはここ

道の駅『天城越え

道中は晴れ間も見えて良い天気だったのですが、ここに着いた瞬間雨(☆▽☆)

 

しかも

 

出発時から、道路の段差を乗り上げたりするとフロントフェンダーが外れたような音が、するので何かと思ったら・・・

ネジ締めてませんでしたw

下のネジは手持ちで持ってたネジを応急措置として締めてます(ーー;

我ながら、流石です(ーー;こんな初歩的なミスを犯すとは・・・(ーー;

 

はーやさん、すまぬよ(ーー;

ちなみにこの場所で、

zzr1100djam.hatenablog.com

休憩しながら、これを書いてました( ̄▽ ̄)

この場面ではこの絵が欲しいから帰ったら作らないと・・・なーんて考えながらw

 

 

行きは下道を走りましたが、14:00までには帰り着かねばならなかったので

高速を使いました。

いや・・・高速は快適すぎます。麻薬ですねw

平日だからというのもあったのでしょうけど・・・

 

帰り着いてネジを付けて、この日は終了。

 

ふーやれやれ( ̄▽ ̄;)

ネジの締め忘れはいかんですよw

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あの時もそうだったけど、オーナーが遠出とかすると良く雨降るよね』
ジャム子『あー・・・ホントなんでだろねぇ?(ーー;』

はーや『天気予報をも覆しちゃう時もあるしねw』

ジャム子『あははははは・・・・はあぁ(ーー;』

 

でも、最近は多少の雨は気にならなくなってきました。

ただ、後で雨水を洗い流さないといけないのが、地味に面倒ですけどねw( ̄▽ ̄;)