ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今のところの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今のところの候補として・・・あ、琵琶湖プロジェクトの話です。

9月上旬を予定しております。

行けるはず(☆▽☆)多分・・・。

 

で、

 

泊るところの第一候補として、ミチル (id:Mitiru)さんに教えて頂いた、

makinokougen.co.jp

ここを狙っています。

最初、この場所はやめようかと思ってたんですよ。

その理由は・・・値段w結構お高い( ̄▽ ̄;)

でもよく見ると・・・バイクは1,200円らしい。もろもろ含めて2,000円強くらいになりそう。

これならいける(☆▽☆)。

3月からネット予約も開始するという事で、予約してみようかと思ったら・・・

2か月先までの予約しか出来ず。うーん残念。

ここにするなら、7月に予約だね。

あと、いくつか候補はありますが、それはまた今度。

 

さぁて楽しみですよ!

zzr1100djam.hatenablog.com

ちなみに、前回の琵琶湖プロジェクトは、2021年1月18日に行ってます( ̄▽ ̄;)

もうあれから2年かぁ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210120141815j:plain

 

あー

バイク乗りたい

はーや『おーなつかしー。琵琶湖に行ってからもう2年経つんだね。

    やっぱりオール下道で行くの?』

ジャム子『もちろん!高速使うより疲れるけどね。あ、前回同様帰りだけは

     高速を使う予定だよ』

はーや『楽しみ!!』

 

楽しみです!!楽しみなのですが・・・

なぜか気分が上がらず・・・なんで?(ーー;