ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日は

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

明日は休みを取りました( ̄▽ ̄)

理由は、歯医者に行くため・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

やーーーっと予約が取れたのですよ。

混んでいるのかわかりませんが・・・本当は土曜日にしたかったのですが、

歯医者『無理!(☆▽☆)』

わし『えー(☆▽☆)』

歯医者『金曜はどだ?(☆▽☆)』

わし『いつの金曜ですか?(☆▽☆)

歯医者『10月の第一週(☆▽☆)』

わし『・・・分かりました!それで!よろ!(☆▽☆)

  (今9月半ばなのに遠いな・・・休み取るしかない・・・(--;)』

歯医者『なんか言った?(☆▽☆)』

わし『何でもありません!(☆▽☆)』

歯医者『よし!待ってるぜ!(☆▽☆)』

 

ということで、待ちに待った(?)という感じです。

でも、ちょっと憂鬱。

歯医者、あまり好きでは無いので・・・(--;

歯医者終わったら、少しでも走れるだろうか・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー、明日頑張ってね』

ジャム子『いやー・・・ちょっと怖いわ・・・』

 

ガリガリ削られるのは嫌だな・・・(--;