ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

AMラン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日はお休みでした。

・・・歯医者に行くために・・・

 

歯医者に行った後、バイクに乗ろうと考えましたが、行くその前に乗ったほうが

効率が良い事に気が付き、走りに行きました( ̄▽ ̄)

 

で、いざ走り始めたのですが・・・

安定の大渋滞( ̄▽ ̄)

予想はしていました。

7:00位に出たのですが、ダメですね。通勤時間帯だったというのもありますが、

帰りもこんな感じだったので・・・まーあまり関係ないか。

ここを快適に走るなら、深夜か明け方じゃないとダメだね(--;。

あ、ここは保土ヶ谷バイパスを抜けた直後の16号です。

 

渋滞を抜け、向かった場所は・・・

宮ヶ瀬湖( ̄▽ ̄)

 

いやーいいね(☆▽☆)

平日の朝という事もあり、駐車場も広々使えるし。

 

バイクも数えるだけ( ̄▽ ̄)

6台しかいない(☆▽☆)

まー帰る時には3台くらい増えてましたけどね。

新型の隼も一瞬だけ来たけど、すぐ去っていきました。

まどかのシールを貼っている怪しい隼(はーやさん)が居たから一緒に居たくなかったのかもw

その気持ち、凄く分かりますw

 

いつものごとく、滞在時間は15分(☆▽☆)

歯医者行かないといけないしね。

 

帰りも大渋滞でした。

大分涼しくなったので、サブファンを動かすことはありませんでしたが、

メインのファンは回りっぱなしでした。はーやさんが爆熱なのもそうですが・・・

神奈川県はやっぱり渋滞のメッカですね・・・。

 

で、

歯医者に行ったのですが、その話はまた次の日記で・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『え~?歯医者どうだったのか気になるよオーナー』

ジャム子『あはは~次辺りの日記で書くよ』

 

いやぁ・・・次辺り書くけどさ・・・結構ショックだったのだよ・・・(--;

歯は大事にしましょうね(--;