ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

じけ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寺家ふるさと村に行ってきました。

www.city.yokohama.lg.jp

神さん『今日はここな』

わし『・・・はい』

 

自転車で行きました。

途中で休憩して・・・

 

寺家ふるさと村にある店、GK SANTAへ

mrs.living.jp

怪しさ満点!?

何の店!?

平たく言えばカフェです。

でも、アンティーク雑貨も売ってたり、バーベキューも出来たり・・・凄い所です( ̄▽ ̄;)

 

期間限定の『栗おにぎり』。栗の味を生かすために、ご飯にはなるべく味は付けないように

工夫されているとか。

これは神さんが食して・・・

 

私はモーニング。

玄米トーストにマーマレードがたっぷりのってます。

ブレンドコーヒーが滅茶苦茶美味かった。

久しぶりに美味いコーヒーを飲みましたわ。

 

おっと、おにやんまくんが飾られている。どうりで虫が来なかったわけだ( ̄▽ ̄)

ここはまた来たいです。

今度はバイクで行こうかな。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あれれぇ?おっかしいな~。歯医者での事書くんじゃなかったの?

    オーナー?』

ジャム子『あはははは』

 

次辺りで書きますよ、はーやさん。

 

・・・

 

多分ね!(☆▽☆)