ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大きさが違う!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

クランプ、入れ替えましたが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220219140352j:plain

タンクをリフトアップして・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220219140731j:plain

なめたネジ(´;ω;`)ブワッ 

 

で、

 

入れ替えたわけですよ。

あれれ~?おっかしいなぁ?

 

新しい方のネジを一杯に締めても、クランプがゆるゆる。

・・・

原因判明。

f:id:ZZR1100DJAM:20220219141028j:plain

元の大きさ。

60と書いてありますよね。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220219141102j:plain

今回買った奴です。

・・・66と書いてある・・・

大きさ違う!!!

注文ミス!?

 

しかし調べたら、私の方の部品番号は合ってて、実際にきたものが違いました。

あー・・・ま、いっか。

でも、ネジの長さ、カラーの長さは同じ。

私が欲しかったのは、ネジだけなので、クランプ部は今までのやつを使う事にして、

ネジとカラーだけを使う事にしました。

 

しかし・・・このクランプ、何のバイク用だろ??

隼より大きいって事は・・・

なんじゃろ?w( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220219144329j:plain

リフトアップ!!

・・・難しい( ̄▽ ̄;)