ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

明日です

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

いよいよですね。

sstr.jp

うーん、なんだか発表されてから割とすぐにエントリーって感じなので、

ありがたみが薄い気がします( ̄▽ ̄;)

 

あとこれ、

sstr.jp

気が早すぎw

10回という記念になるので買う人は多いのかもしれませんが、個人的には買いません。

前回SSTR2021の時・・・自分が写っているのはあったのですが・・・正直・・・下手くそというか・・・ホントにプロが撮影した写真??と疑いたくなる写真で・・・

他の人の写真は良い写真が撮れていましたが・・・。

カメラマンの人が大変なのは分かりますよ。数千台のバイクの写真を撮らないといけないので、手も疲れるでしょう。

そこはお疲れ様です!と言いたいですが・・・うーん。

 

まぁ元々写真集は買う気が無かったので良いのですがね( ̄▽ ̄;)

 

ともかく、明日です!

SSTR2022に参加される方、準備は良いですか??

お互い無事にエントリーが出来るよう頑張りましょう(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20211113204913j:plain