ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR使用金額は?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021で使用した金額を出してみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211016225328j:plain

約3万円使用したようです。

SSTRの参加費が、年々上がっているのが気にはなります。

来年は12,000円くらいになるのではないかと、ちょっと冷や冷やしています・・・。

 

ちなみに今回、SSTR2021が無事に開催された訳ですが、これがもし開催されなかった場合、

琵琶湖の方へ行こうと思っていました。

 

上のエクセルにも書いてますが、今回の燃費は19.75km/Lだったようです。

所々で給油した瞬間燃費を見ると、24km/Lとか行っているんですよ。

やはり長距離走ると燃費は良いです。

 

あとSSTRの公式ページに気になる事が書かれていました。

sstr.jp

これの中身では無くて( ̄▽ ̄;)、一番下に書かれている一言。

来年5月、千里浜で会いましょう!

こ、これは・・・SSTR2022開催は来年5月という事を宣言したようなもの

ですよ・・・あと約7カ月後・・・うーん・・・行けるだろうか・・・

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211016233903j:plain

アンダーカウル外しているはーやさん( ̄▽ ̄)

違和感ないね( ̄▽ ̄;)

 

あーそうそう、例のオーバーヒート問題、ダメでした。

あとはウォーターポンプをアッシー交換してみて・・・って感じですが、

果たしてそれで直るのか?疑問です。

ウォーターポンプ交換は、今年の12月以降行う予定です( ̄▽ ̄;)

お金が無くてねぇw(; ̄▽ ̄)