ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

高速抜けてた

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の日記で、SSTR2021で使用した金額を出しましたが、一つ抜けがありました( ̄▽ ̄;)

行きだけですが、高速道路を使っていたのを忘れてました( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20211017233407j:plain

約34,000円ですね。

参加費用は先に支払ってしまうので、実際に当日使用する料金は、21,816円。

10,000円は余分に持っていた方が良いと思うので、32,000円は持っていた方が

良さそうです。

でもこれは、あくまで私の場合ですので、次回行かれる方は、そのまま鵜呑みに

しないでくださいね( ̄▽ ̄)。

 

SSTR2021も、今日で終わりました(実質16日(土)で終わりですけどね)。

次回SSTR2022は来年5月に開催予定らしいので、それまでにお金をまた貯めないとね( ̄▽ ̄;)

さぁ、次回のルール(指定道の駅とか)どうなるか、楽しみです(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211012090729j:plain

ちょっとだけナイトランしてきましたが、今日は気温が低く寒さを感じました( ̄▽ ̄)

メッシュジャケットの季節は、もう終わりだねぇ( ̄▽ ̄;)