ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プレミアムな方

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

いよいよ始まりますね。

プレミアムな方のSSTR。

 

今回のSSTRは不参加。

理由は簡単。高額だから( ̄▽ ̄;)

さすがプレミアムって言うだけはあります。

 

さてと。

 

このプレミアムSSTRに参加はしませんが、知り合いが参加するのでお見送りに

行きます。

スタート地点も聞いたし、楽しみです( ̄▽ ̄)

そう言えば、お天気の方はどうなんでしょうか??

あー・・・。

やはり私が参加しないと晴れるねw(☆▽☆)

降水確率20%なんて、最高じゃないですか(☆▽☆)

 

他にプレミアムSSTRに参加される方!

無事ゴールできるよう、応援してます!

 

あー

バイク乗りたい。

んー・・・大きさの対比間違えたかも( ̄▽ ̄;)バイクがちょっと小さく見えるw

 

はーや『そう言えばオーナーは今回のSSTRに参加しないんだね』

ジャム子『バイクで走る事を楽しむ(ラリー)のがSSTRだと思っているんだけど、

     今回のはその趣旨から離れちゃってる感を物凄く感じててね』

はーや『あれ?高額だから参加しないってのが今回の日記には書いてあるけど??』

ジャム子『うん。そのせいで結果的に参加費用が高額になってるんだよね。

     だからプレミアムって事なんだろうけどさ』

はーや『じゃあ、来年のSSTRは通常の値段に下がると思うけど参加するの?』

ジャム子『ん~そこは悩んでるんだよねぇ。このまま参加するのやめようかなとも

     思い始めてて・・・』

はーや『ふ~ん』

ジャム子『SSTRで千里浜に行くというより、普通に自分でツーリング計画して

     行く方が安上がりだし、何より時間に急かされる感が無くなる気がしてね』

はーや『ふむふむ』

ジャム子『あっと、SSTR自体は良いイベントだし批判するつもりは無いので

     勘違いしないでね』

はーや『うん。分かってるって』

ジャム子『来年は琵琶湖リベンジをしようと考えているよ』

はーや『琵琶湖!!雪が降って一周できなかったもんね!!楽しみにしてるよ!!

    オーナー!!』