ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

つかれ??

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べ、ご飯を作り終えて、食べて・・・その後の記憶が無いです(; ̄▽ ̄)

寝てしまってましたw

最近多いです。疲れが溜まっているんでしょうかねぇ( ̄▽ ̄)。

 

SSTR出発するのに3:30には家を出なければならないので・・・

起きられるだろうか(; ̄▽ ̄)

最近の自分の行動をみてると、ちょいと自信無し( ̄▽ ̄;)

だれか起こしてw(☆▽☆)

 

さてと・・・

sstr.jp

SSTRの公式ページを見たら、こんな記事がありました。

今年もやるんだねぇ、これ。

いつものようにムービー部門に応募して、参加賞のシールでも貰いましょうかね( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

 

はーや『オーナー大丈夫?疲れ貯まってるなら今日くらい会社休めば??

    SSTRが楽しめなくなるじゃん』

 

あー大丈夫よ。

今日金曜日は在宅勤務にしたし・・・って、家に居る時の方が忙しい気はするけど・・・

うーん・・・会社に行けば良かったか・・・(ーー;