ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

これ(SSTR焚火台)の動画

こん・・・いや、おはようございます( ̄▽ ̄)

 

5:35。

また家事もせず寝てしまった。

最近多いです。疲れが抜けないのですよ。

これから洗濯しないと・・・

 

 

これ

使い方の動画があります。

 

ご覧ください(☆▽☆)


www.youtube.com

SSTR Special versionとなっているので、特注品であるのは間違いないです。

元々は、本当に焚火台だったのでしょうね。

小さいけど・・・

本格的に薪を準備して使うようなものではないので、火力とか期待は出来ませんが

火をつけて遊ぶ程度でしょうね。

 

あー

バイク乗りたい

夕べもナイトラン出来ました。

パトカーが複数いましたが、事故ではなく、取り締まりの準備をしているって感じでした。

このパトカーの手前には、赤色灯を消して待機しているパトカーと白バイ、

道路を監視している人が居ました。

さらに応援部隊が反対車線から来ようとしていたので・・・ちょっと大規模でした。

・・・金曜日の夜なのに皆大人しい走りをしていたのですよ。

理由はこれだったか、と。

 

はーや『夕べは本当に多かったねぇ。皆余計な税金は払いたくないし、

    安全運転。いつもは私たちをどんどん追い越していく車、バイクも

    制限速度(+10km以内)を守ってたし。でも流れがスムーズだったね。

    オーナー。』

 

そうねぇ、気楽に運転できるって感じだったな・・・いつもは少し気を張らないと

時々突っ込んでくる人も居るからね・・・。