ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

全員に届くらしい

こんばんは?おはようございます?( ̄▽ ̄)

 

現時刻4:30。

うーん、寝てしまった・・・。

 

先日

zzr1100djam.hatenablog.com

この日記を書いた時に、

この焚火台は全員に発送されていないって書きましたが、どうも違うようです。

 

sstr.jp

SSTR公式HPにお知らせが出てました。

以下一部抜粋。

ーーー

また、皆様へのお知らせの一つに事前発送物の「一部参加者」への参加賞の事前発送。と送付状に明記させていただきましたが、全ての皆様へ参加賞を事前に配送する事が出来ますので、到着まで今しばらくお待ちください。

ーーー

分かったけど、どうしてこんな表現をされたんだろう??

書いてる内容が違うから、ごめんなさいって事も書かれてもないです。

うーん・・・ま、いっか( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

ナイトラン出来ました。

・・・やはりバイクに乗る事が、精神安定剤になってると自分で感じます。

 

はーや『ふふ、久々だったね。オーナー。いつでも乗ってね。あ、そろそろチェーン掃除してよ』

 

そうね。掃除しないとねぇ。