ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

呪い?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は乗れると思ってたのに・・・

 

会社からの帰り道・・・雨の降る気配はない。

久びさ。今日は乗れそうだ。

神さんも、インストラクターの会議で帰りが遅くなるという。

チャンス。

 

家族分の夕飯を作り終わり、食べ終わる。

 

よし。

 

準備を始める。夜は少し冷えるかな?

やっと・・・やっと乗れる。一昨日の土日も乗れなかった。

最近は1週間乗れないだけで気が狂いそうになる。

そんな出来事がリアルで続いているので息が詰まりそう。

仕事といい・・・プライベートといい・・・

 

でも、これで乗れる。やっと・・・やっと・・・

 

・・・あ・・・あれ?

 

なに・・・これ・・・嘘だ・・・ろ・・・

 

外に出ると、雨足強く。

 

 

明日の午前中一杯降り続けるらしい。

 

土日・・・雨は降らないらしい・・・この日に掛けるしかない。

それまで我慢・・・我慢・・・お天道様、頼みます!!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『おー綺麗だねぇ』

 

・・・今年もこの夕日を臨むことが出来ることを願う・・・