ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々117へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

土砂降りの雨の後の、この天気の良さ。

バイクの整備を軽くしましたよ( ̄▽ ̄)

 

整備をしたら・・・小腹が減ってきたので・・・

行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

 

たい焼き屋さんへ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200620211100j:plain

相変わらず賑やかな店内です( ̄▽ ̄;)

 

久々に話をして・・・やはりねぇ・・・そうですよねぇ・・・と共感する話を沢山。

バイクの話をしてたのですが・・・内容的に人生相談的な話になってしまいました( ̄▽ ̄;)

そんな話を親身に聞いてくれる&話してくれる店主はすごいね。

 

そんな話をしてて、最後に出た結論が凄かった。

店主『いろんなことに妥協することはあるとは思いますけど、バイクだけは妥協してはダメ。なぜって、妥協の先には後悔しか残らないすよ』

店主『しばらくはV-Strom250に乗り続けても、次は初期の隼でも良いから、乗りましょう』

 

なぜ店主が隼に乗れと言ったのかというと・・・私が本当に乗りたいバイクが隼だということを伝えたからなんですよね( ̄▽ ̄)

思い出したんですよ。

大型免許を取得した本当の理由を。

それが、隼に乗る事だったので( ̄▽ ̄;)

 

じゃ、なんでZZR1100Dを選択したかというと・・・ZZRの方が安かったからなんですよね( ̄▽ ̄;)

これもある意味妥協ではありますが、ZZRに関しては後悔はしてないです。

次は隼・・・乗れるのだろうか・・・神さんがどう判断するかが大きいですが・・・

 

・・・と、こんな感じで話をして、最後に家族分のたい焼きを買って帰りました。

f:id:ZZR1100DJAM:20200620215524j:plain


あ、そうそう、話の中で小売り50さんの話もしましたよ( ̄▽ ̄)

店主『あの方は、可愛い奴ですね』

・・・( ̄▽ ̄)

 

まぁ・・・小売りさん、今度たい焼き117でお会いしましょう( ̄▽ ̄;)