ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

最終案内

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

SSTR2021に関する、最終案内だそうです。

もう2週間後なんですよね。始まるの。

イマイチ実感が湧かないです( ̄▽ ̄;)

 

ただ、もうすぐ思う存分バイクに乗れることを考えると心躍る気分です( ̄▽ ̄)

今日は雨で乗れませんが、明日は晴れるようなので、少なくともバイクに乗る事は出来るかな?

 

ここの所、走るとしても長くて70km程度。

いつもの通りだと25kmほど。

 

SSTR2021で走る距離は、ざっと1100kmほど!!

寄り道をするとちょっと伸びますが・・・うーん、今年は狼煙に行くのはやめておこうかな。

 

www.hot-ishikawa.jp

つーさん情報の、ここに行ったりとかするのもいいなぁ。

※入場は無料らしいです。

 

www.go-wonderland.jp

去年は狼煙に行くために、ここに行くのを断念したので、

今年は行こうかな( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、行きは時間に縛られるので高速をやむなく使いますが、

帰りは夜中に家に帰り着いても問題ないので、オール下道で帰ります。

 

・・・体力的に高速使った方が快適で楽ですが、正直オール下道でのツーリングが

楽しみだったりします。

なので、帰りの方が実は楽しみなのですよw( ̄▽ ̄)

無理しないように休憩は多めに取らなければ( ̄▽ ̄)

 

当然石川県に行くという意味でも楽しみですよ( ̄▽ ̄)

 

あと宝達志水町の事を調べてたのですが、

www.hodatsushimizu.jp

オムライスが有名だとか。

そう言えば、くるくるさんも

mokatrip.hatenablog.com

漫画でそういうことを書いていたことを思い出しました。

食べられるなら食べたいですが、食べられるかな??

ちょっと自分の予算と相談ですわ( ̄▽ ̄;)

 

低予算でSSTRに毎年挑戦していますが・・・今の所失敗は無いです。

 

さぁて楽しみです(☆▽☆)

 

ふー・・・外は雨・・・

バイク乗りたい(☆▽☆)

 

そう言えば

f:id:ZZR1100DJAM:20201103193647j:plain

去年はこんな格好で行きましたが、今年は・・・

 

今年も・・・

 

全く同じ格好ですw(☆▽☆)

ジーンズも、ジャケットも靴もグローブも、膝のプロテクターも全く同じww

他に持ってないんですよw

 

ただ、後ろに乗せているシートバッグが違いますけどね( ̄▽ ̄;)