ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

晴れたり降ったり広がったり

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

ハッキリして欲しいもんです(--;

降るならず~~~っと降ってて構わないから、晴れたり雨が降ったりを交互に繰り返さないで欲しい(--;

 

バイクに乗れない(--;

ずーっと降ってたら乗れない事にもあきらめがつくというのに(--;

 

そうそう、バイクカバーに穴があいたことを以前ご紹介しましたが

zzr1100djam.hatenablog.com

 

今日、さらに広がってしまったので、応急処置をしました。

f:id:ZZR1100DJAM:20190630151254j:plain

こんな感じ( ̄▽ ̄)

養生テープでの補修なので、本当に一時的なものです。

次の給料が入るまでの我慢です。

 

写真見て分かる通り、この時は晴れていたんですよ(--;

ほんの数時間前ですよ(--;

もーーーーーー(--;