ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ざっくり

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ビーナスプロジェクト、ざっくりですが予定を決めました。

コンセプトは、【ボア~deまたーり】ですw

時間はあくまで目安(予定)です( ̄▽ ̄)。

この時間通りにはまずいかないでしょう。

途中でSAとかPAとかコンビニとか道の駅とかで休憩を多く挟むつもりなので

尚更予定通りにはいきませんw

 

こっちは第二案。

こちらは、オール下道のパターンです。

最初はこのパターンで行くつもりだったのですけどね。止めました。

 

実施日もほぼ決まりました。

少々天気が心配ですが・・・

うーん・・・どうなりますやら・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー楽しみだよー』

ジャム子『まぁ、基本的にのんびりした予定になるから、はーやさん的には

     物足りないかもね』

はーや『でも、高速走るんでしょ?楽しみ~』

 

はーやさんは、高速では水を得た魚になるからねぇ。

それでも、のんびり行くつもりだけどね( ̄▽ ̄;)