ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイクランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 長女『誕生日おめでとう』 わし『おーさんきゅー』 8月2日の事です。 一つ年を取ってしまいました。 長女『はいプレゼント』 わし『に、2万円!?』 長女『違う違う…

単プレー

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 5月末の事。 神さん『よぉ。誕生日プレゼントに何か欲しい物はあるか?』 誕生日はまだ先の話ですが、自分が何か買おうとしている時に必ず言ってくる このセリフ。 今度は何を買おうとして…