ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

良い事

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

自転車乗り続けていますが・・・血圧が中々ねぇ・・・

下がりません。

でも、今日は一つ良い事がありました。

ケイデンスが1rpmアップですよ!

しばらく76rpmから上がらなかったのですが、ようやくです。

次は目指せ78rpm(☆▽☆)

・・・80rpmまで長いなぁ・・・

 

さてと。

 

頼んでいたブツが届きました。

うーむ・・・面白い形をしたガスケットです( ̄▽ ̄;)

 

明日、金曜日の夜中に作業をしようかと思ったのですが、どうも金曜日は夕方まで雨が降るようなのですよ。

ということで、土曜日に行う事にしました。

ただ・・・うまく作業にこぎつければ良いですが・・・少々不安です。

天気は問題ないのですが・・・いつもの事が不安って所です。

 

まー何とかなるでしょう( ̄▽ ̄)・・・多分・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『うーん。そもそも金曜日の夜に作業しようとしたのは、なんでなの?

    最初から土曜日にやれば問題ないような気がするけど・・・オーナー?』

ジャム子『作業自体は簡単な作業なんだけど、時間が掛かる作業何だよね。

     だったら金曜日の夜にやってしまえば、土曜日の朝にはテストラン

     出来るかなと思ってね』

はーや『んー・・・やっぱり分からないよ、オーナー。そんなに時間掛かるとは

    思えないんだけど・・・』

ジャム子『どこで時間が掛かるのか、作業をするときに教えるね』

はーや『うん。分かった』

 

そうなのよねぇ・・・ネジを交換するだけと言えばそうなんだけど、

じみーーーーーな作業があるのよね。