ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

さいたね~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

近所の公園に行くと・・・

おー綺麗。

開花宣言から大分経っての開花。

スマホのナイトビジョンモードで撮影したからどうかと思ったけど、案外綺麗に

撮影できるものです( ̄▽ ̄)

品種が何かは分かりませんが・・・

 

周りにはまだ咲いていない桜の木も沢山あるので、これからのようです。

この分だと入学式には満開か??だとしたら良いけども・・・

 

さてと。

今日発送されたようです。

届くのは明日ですね。

 

あと作業は日曜日確定っぽい。もしくは出来ないか・・・

本当は土曜日やりたかったけどねぇ・・・

 

ちょっと憂鬱。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『発送されたんだ。週末が楽しみだよオーナー!』

ジャム子『んー・・・とりあえず作業は出来る予定だけども、なんで今週末に

     限ってこんなに予定が入るのか(--;

     場合によっては作業は出来ないけど、ごめんね』

はーや『え~・・・』

 

作業、出来ると良いけどねぇ・・・