ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

次なる整備の準備へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

次に行うべく整備が決まりました。

そして、ブツ購入。

商品入荷待ち。

4月2日に入荷予定らしい。ということは、うちに着くのは3日(水)か

4日(木)となります。

 

ちなみにブツはこれです。

この手のパッキン買うのは久しぶりです。

ZZR1100Dを弄っていた時以来です。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

当時の日記です。

もう約7年前の事なんですね( ̄▽ ̄;)

 

いやー当然と言えば当然ですが、はーやさんでもこの時がついに来たかって感じです。

6万キロ越えの車体ですからねぇ・・・。

恐らくこのパッキンは、熱と振動を受け止め続けて22年って感じなのでしょう。

 

届いたら交換する予定ですが、いつものごとく、やるなら週末です。

・・・今度の土日で出来ますかねぇ・・・。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『次はシリンダーヘッドカバーを外すんだね』

ジャム子『そう。ちゃんと確認はしてないんだけど、オイル漏れ疑惑・・・いや、

     多分確実に漏れていると思うしね』

 

うん、漏れていると思う。

ブツ届いたら交換作業やるからね~。