ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

はーやさんの歴史

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はてなブログを始めて4年が経過したことを書きましたが、

隼の擬人化として登場した『はーやさん』がいつ登場したのか?登場した当時はどうだったのか、自分の日記を

サルベージしてみました( ̄▽ ̄)

 

初登場はこんな感じ。

zzr1100djam.hatenablog.com

1年と4カ月ほど前ですね。

お、おぅw最初はこんなんだったかな( ̄▽ ̄;)

そうだ、髪型がポニーテールしか出来なくて、どうしようかと悩んだ記憶があります。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

で、次に出来たのがこれ。

髪型と目の大きさを変えたのかな?

髪型はこの時に確定したようです。ツールの操作に慣れてなくて苦労して作りましたw

 

zzr1100djam.hatenablog.com

ハニーさん(現ハニホーさん)にダメだしされてこうなりましたw

ほぼ今のはーやさんですね。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

とりあえず完成した、はーやさん。Ver.1ですね

 

zzr1100djam.hatenablog.com

日記読んでて思い出しましたが、次女に『ヤンキーみたい』と言われてショックだったので、作り直した

はーやさんです( ̄▽ ̄;)

ほとんど今のはーやさんですね(ちょっと顔が違います)。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

ここで、はーやさんの声が決定しました。

1年2カ月前かぁ・・・。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

2022年3月12日、ついに、現在のはーやさんが完成しました。

ほぼ1年前ですね。

作り始めから約4カ月で、現在のはーやさんになった計算になります。

 

ん~・・・1周年記念として服装を変えようか・・・悩むところです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~私のプロトタイプって、こんな感じだったんだw』

ジャム子『そう。良い感じに変わったよね。今のはーやさんが、一番良い顔してると

     思う』

はーや『あははは・・・なんか照れるよ、オーナー』

 

ん~髪型を変えても良いかもしれないな・・・。