ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

4年経過

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

独自のホームページ(『じゃのページ』という名前のホームページを作ってましたw)

から、とあるバイクブログのサイトへ引っ越し、その後いざこざ(なんか知りませんが、特定の方からやたらと喧嘩売られました( ̄▽ ̄;))があって、ヤフーブログに引っ越し。

ヤフーブログが止めるということで、ここ、はてなブログにやってきましたが、

それからもう4年経過ですか。

早いねぇ・・・

 

ここに来たときはZZR1100Dに乗っており、V-Strom250、そして隼へと乗り継ぎました。

V-Strom250は、比較的簡単に買えましたが・・・

※あー買えた理由は、新車でかつ、車検不要だったからなんですけどね

 

隼は苦労しましたね。

購入計画書を作って、プレゼンと土下座を何度繰り返したことかw

今ではこんなキャラまで居るしw

左側は隼を擬人化した、はーやさん。右側のピンクの子は私(ジャム子さん)ですがw

あ~着ているもの、そろそろ変えようか。

 

はてなブログが潰れない限り、このブログは続けていくつもりです。

これからも、拙い文章を書いていきますけど、生暖かく見守っていただけると、

幸いです。

よろしくです!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そう言えばオーナー、私が最初に登場したのっていつだっけ??』

ジャム子『いつだっけかなぁ・・・そんな古くは無いはず。探しておくよ』

 

そういや今の『はーやさん』の形になったのって、いくつかのバージョンを経てこの形に

なった記憶があります。