ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

モックアップ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日から東京ゲームショウをやっているらしい。

いつもは、ゲームショウなんて全然気にしないのですが・・・

今回は私にとってちょっと特別。

pc.watch.impress.co.jp

X68000ユーザーだったので、これはいったい何なのか?

物凄く気になります。

ゲームで遊ぶという目的でこのパソコンは買いましたが、DOSの基本的な動かし方を覚えるのにも

役に立った名機でした。今でも、倉庫に眠っていますが・・・私が取り出せない場所に

あるので・・・

(ちなみに私が持っているのはX68030で、後にX68040に改造しました。

 いわゆる040Turboというドータボードを取り付けました。

 これ、ご存知の方居ますか??)

 

10月8日に全容が解禁されるらしいので、それまで待っておこうと思います。

楽しみです(☆▽☆)

 

今回はバイクとは関係ない日記ですが・・・

 

あー

バイク乗りたい

・・・

私は待っている。

私はジャム子。

Ninja250⇒ZZR1100D⇒V-Strom250 と、バイクを乗り継いできた。

どのバイクもそれぞれに面白い特性があり良いバイクだった。が、自分の中でしっくりくるものが無かった。

 

・・・これじゃない・・・

 

その気持ちが大きかった。

 

私には大型免許を取った明確な理由があった。

それは・・・『隼を手に入れ、乗る』こと。

 

神さんへ隼を手に入れるための計画書を作成し提出。

とりあえず内容は読んでもらえた。

見積書もバイク屋に作成してもらい、具体的な支払い方法も明示した。

これなら行ける。今回私には自信があった。

あとは・・・誠意(土下座w)を見せるだけだ。

 

私は待っている。

神さんが首を縦に振る事を。

 

~~~~~

簡単に書きましたが・・・

【ジャムの日記】を昔からご覧になられている方は、覚えていますでしょうか?

隼を手に入れるまでが、本当に大変でした( ̄▽ ̄;)。

神さんは神さんで猛禽類の隼の飼い方を言ってくるしw

はーや『オーナー、本当に土下座したの?w』

ジャム子『したよwあなたの事を迎え入れるまで、胃に穴が空きそうだったよw』

はーや『あははぁwまぁそのおかげで私は存在出来ているから、オーナーには

    感謝だよ』

 

ホント大変でした。神さんはその都度その都度で言う事が変化するしw

今思うと、本当に隼が欲しいのか、中途半端な気持ちじゃないのか、

試していたのかも??良い方に考えておこうw