ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

真相2

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

前回の日記の続きです。

 

・・・

 

神さん『でだ。お前、応募しろ』
わし『・・・は?』

神さん『は?じゃねぇよ。応募しろ』

わし『いやちょっと待ってください。応募するという事は、当たったら購入する

   という事ですよ。普通に何かの懸賞に応募するのと訳が違いますよ』

神さん『んな事は分かってる。てかよ、お前もう当たった気でいるのか?

    馬鹿じゃねぇの?良いから応募しろ』

わし『・・・はい』

 

・・・このお方は何を考えているのか・・・

 

神さん『万が一当たったら今の隼売れ。古いのは維持が高いから要らん』

 

・・・きっと、一番これが言いたかったのだろう・・・

 

ということで、申し込んだ訳ですが・・・まー日本全国から応募して300人にしか

購入権が与えられないこの企画。外れる可能性、限りなく100%ですw

応募しているのは恐らく個人だけでは無いでしょう。

バイクショップとかも応募してそうですよね。

そのバイクショップに限定車がある・・・というだけで人は集まりそうですし。

 

当たる訳がないという気持ちで、神さんは応募させたのかもしれないですが・・・

もし万が一当たったら・・・運を使い果たして、その次の日、命が無くなってるかもw

というか当たったら本当に買えるのだろうか・・・

 

第一回目の当選者発表は、7月12日(水)15:00だそうです。

・・・すぐじゃん( ̄▽ ̄;)

 

 

肝心の、はーやさんの現状ですが・・・

はーやさんを買った店へ、車検のお願いをしました。

二度とこの店にはお願いしないと誓い、車検はNAPSへお願いしに行こうと思っていたのですが・・・

いざNAPS(新横浜店)に行き、店員に話をしたところ、

 

わし『車検のお願いをしたいのですが・・・』

店員『大変申し訳ございません。今本店では車検の受付をしないことになっているのですよ』

 

簡単に言うと、車検対応が出来る人間(人材)が今居ない・・・ということらしい。

あらら。

港北店だったときは大丈夫だったのに・・・。

ということで、一番近くて車検をお願いできそうな場所・・・はーやさんを買った店しか

思いつかず(ーー;

やむを得ない選択でした。

 

車検自体は来週中に行う予定らしいですが、ずれ込む可能性は十分あるとの事。

わし『慌てないで、ゆっくりでいいですよ』

それだけ伝えました。

 

私の予想。7月22日(土)に取りに来てくださいと、連絡が来るに違いない( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

店員『はいはい、バイクはこっちね~』

はーや『いやーーー!!!この店いやあああ!!ネジ無くされるーー!!!

    キャップも無くされるーーーー!!!エアクリ掃除したって

    嘘つかれるうううう!!』

ジャム子『すまぬ。帰ってきたらちゃんと整備してあげるから・・・』

はーや『おおぉーなああぁあああーーー!!』

 

まぁ・・・店からの車検終了連絡を待ちますかね( ̄▽ ̄;)