ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

さよなら・・・はーやさん・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

突然でした。

ついにこの日がやってきました。

 

・・・

 

神さん『そんで?いつ持って行くんだよ。あ?』

わし『あー・・・そうですね・・・』

神さん『ハッキリしろや!!ま、気持ちはわからんでも無いけどな』

これが・・・この写真のこの日が・・・最後のツーリングということになるとは・・・

 

わし『今日・・・持って行きます』

神さん『おぅ。だったら早くしろ!!』

それは、月曜日の昼下がりの出来事でした・・・

 

つづく?

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『ったく・・・ね、はーやさん。・・・?はーやさん?』

ジャム子『・・・そっか・・・もう居ないんだった・・・』

ジャム子『ま~一人にはなりましたけども、ジャムの日記は続くので、

     これからもよろしくお願いしますね』

 

こちらこそ、よろしくお願いしますね、ジャム子さん。