ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

仲間飲み

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

飲み仲間から声が掛かりました。

土曜日の夕方に行こうと。

楽しい仲間の飲みなので、行きたいと思うものの・・・か、金が・・・w

やはりバイク関連で金を使いすぎたな・・・。

 

行きましたけどもw

今月はもう、バイクにガソリンを入れるのもきつい。

本当に金が無いw

 

しかしまぁ・・・神さんがこの飲みについて行きたがるのですよ。

毎回。

わし『いつものメンバーで飲みに行ってきます』

神さん『おぅ。俺も準備したほうが良いよな。どこに行けばいい』

わし『いや、毎回言ってますように、会社仲間の飲みなので結構タイトな

   話も出ますし勘弁してください』

 

で、この事を、この飲み仲間に話してみました。

わし『神さん、相変わらずこの飲み会に来たがっているんですよ。

   俺としては連れてきたくないんだけど・・・あらぬことを喋りそうで・・・』

仲間A『連れてくれば良いじゃんよ。ジャムさんの秘密も分かりそうだしよwww

    まージャムさんが嫌なのは分かるけど、一回連れてきて、こういうもん

    だと納得したらその次からは来なくなるんじゃね?』

わし『まぁ普通なら・・・神さんはその後も来たがるタイプの人間だから、

   困ったもんで・・・』

 

そう、神さんは外面はとても良く、話もどんどん合わせてくる能力が高い。

いわゆる引き出しの多いタイプ。どんな話にも喰いついてきます。

自分の能力が発揮できるなら、どんな所にも行きたがる・・・。

でも、自分が安全だと思った所にしか行かないタイプかも。

 

お店の人が、もう時間だから・・・と言いに来る。うわ。早すぎる。

 

この仲間と飲むと時間がとても短く感じる。

でも大分酔いが回り・・・

わし『じゃぁ次は声を掛けてみますわ。皆、覚悟してよww』

仲間BC『はははは』

仲間A『待ってるよー』

 

まぁ半分冗談だけどねw

 

色々と家での事が怖いので私はここで抜けましたが、残りの仲間は

もう少し飲んでからという事で、他の飲み屋に消えていきました。

 

私は電車で座った瞬間に眠ってしまい・・・

 

家に着いたのが21:00過ぎ。

・・・おかしい。18:30には店を出たはず・・・

遅くとも19:30には最寄り駅に着くはずなのに・・・

うーん・・・空白の1.5時間。

久々に電車で往復してしまったかも。こんなの若い時以来だw

 

家に着いて水を飲んだ後、猫よりも早くベッドで寝てしまいました。

 

楽しい飲み会に乾杯!!

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーが帰ってきたとき、かなりふらついていたけど大丈夫だったの?』

ジャム子『ん。なんとかね。ただ帰り着いたら、水飲んでパンツいっちょになって

     寝てしまってたけどねw』

 

日ごろの寝不足もあるから、酔いが回るのも早かったんだよね。