ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

はーや飛ぶ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

城南島海浜公園に行ってきました( ̄▽ ̄)

行ったのは日曜日ですけどね(; ̄▽ ̄)

 

行く途中の15号で

御神輿わっしょいしてました。

へ~この辺りもお祭りってやってるんだねぇ。

 

 

城南島海浜公園に着いて・・・

お~。

飛んでるねぇ( ̄▽ ̄)

ぼあ~っとしながら飛行機を見る。

 

・・・

 

ちょっと遊んでみる。

お~w

はーやさんも飛ばしてみたw

大きさの対比がおかしいけどもw

しかしWindowsにデフォルトで入っている画像ツールだけで、こんな画像作れるから

大したものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へぇ~。その気になったら私も飛べるんだね』

ジャム子『まぁ写真で遊んだだけだけどもね』

 

その気になったら、水上走ってる画像とか、宇宙を飛んでる画像も作れちゃう。

この手の画像を作るの、素人でも出来るようになったのは良いけども・・・

その分、弊害もあるわけで・・・色々とねぇ・・・