ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

日曜は

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

土曜日は・・・

zzr1100djam.hatenablog.com

宮ヶ瀬湖に行ってきましたが、日曜日は・・・

 

seaside-park.jp

ここ、『城南島海浜公園』に行ってきました( ̄▽ ̄)

 

到着するまでの道中は、大きな渋滞もなく、わりとスムーズに現地に到着することが

出来ました( ̄▽ ̄)

 

 

いざ到着して、バイクを止めようとしたところ・・・

うーん・・・いっぱい・・・止められん(ーー;

ここが一杯になるのは初めての体験でした。

いつもは数台は止められるスペースはあるんですけどね・・・残念(☆▽☆)

 

ということで、駐車場を出て、すぐの所に止めました。

ここ、駐車場では無いので、一時的に停車しているだけです。

公園内の自販機でコーヒーを買って、ここでバイクと乾杯w(☆▽☆)

滞在時間15分w

すぐ帰りました( ̄▽ ̄)家庭内平和の為です(☆▽☆)

 

宮ヶ瀬湖も城南島海浜公園も滞在時間は短かったですが、この土日はバイクに乗る事が

出来てとても幸せでした(☆▽☆)

 

あと深夜に三浦半島を一周しようかと思いましたが、夜は何気に疲れてしまって

寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

 

思うのは・・・バイクに乗ると、ホントいい気分になります。

渋滞路はきついですが、流れに乗り、炎となったバイクは・・・無敵だ!(☆▽☆)

 

・・・いや、燃えたら大変ですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

バイクは最高です(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ここ、数台バイクが止まってたね』

ジャム子『んー仕方ないよ。多分私と同じように公園内に止められなかった

     方たちだろうね。駐車場じゃないから早々に立ち去ったけどね』

はーや『・・・オーナー・・・早々に立ち去ったのって・・・』

ジャム子『ストップ!それ以上は言っちゃダメよ』

 

まぁ日記内に書いてるけどねw( ̄▽ ̄;)