ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

事故

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

こ、これは・・・

youtu.be

なんとびっくり。

いつも私が、はーやさんに乗ってお散歩で使っている道(環2)だw

一体何が起こったのかこれだけでは分かりませんが、軽症で良かったですね。

不幸中の幸いというか。

 

丁度この場所は、白バイはもちろんの事、覆面も良く居る場所です。

特に、ここからもう100m先くらいの第三京浜へ続く道との分岐点に良く張ってます。

ホント捕まっている車、バイクをここでは良く見ます。

 

・・・が、ついに事故が発生ですか・・・ここスピードを出す人が多いので、

何かしら規制が掛からなければ良いのですが・・・死亡事故では無いから

まだ大丈夫か・・・な?・・・うーむ・・・

せっかくの気持ち良い散歩道なのに・・・何かしらの規制が掛かりませんように・・・

ちなみにここが事故現場。チラッと走ってきてしまいました( ̄▽ ̄)
暗くて良く分かりませんが・・・何やら看板が立ってる。

事故があった事が書かれているのかもしれません。

 

事故には遭いたくないものです。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『おーすごいすごい!そのニュース動画のその場所、いつも私たちが

    走ってる所じゃん! これで、私たちも有名になれるかな?ね!オーナー!』

ジャム子『いつも走っている所だよね・・・って、なんでそれで有名になるのさw』

 

うん。ただいつも走っているってだけでは、有名にはならないよね( ̄▽ ̄;)