ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

セット届く

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

エンジンオイル交換セットが届きました( ̄▽ ̄)

よしよし。

・・・お?

オイルを捨てるためのパックが変わったようです。

今までは周囲はダンボールとなっていましたが、ダンボールでは無くなっています。

コスト削減ですかねぇ。

これ下手すると廃油がこぼれてしまいそうで心配。気を付けないと。

 

ドレンワッシャーの在庫が無くなったので5個セットを購入。これでオイル交換

5回分、購入しなくて済みます。

オイルエレメントは、毎回交換にしているので購入。

 

さてと。実際にオイル交換を行う日ですが・・・土曜日は神さんの相手をするという

予定が既に入ってしまったので無理。じゃあ日曜日ですが・・・

・・・降水確率60%・・・これまた微妙な・・・(; ̄▽ ̄)

その日になってから判断するしかないではないですか(--;

頼むよ龍神様(--;。

昼間だけで良いから大人しくしておいて。

 

・・・あ・・・ちょっと待った。月曜日にもしかしたら出来るかも??

まだ何とも言えませんが・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ん?なんで月曜日に出来そうなの??』

ジャム子『あーそれはまた追々日記には書くよ。基本的には日曜日に実行する

     予定だよ。今のところはね』

 

日曜日、曇ってて良いから雨だけは降らないで欲しいよね。

 

龍神様『ククク』

 

・・・ホント頼んます(--;