ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

勇気の人差し指

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

これが正常でないとゆくゆくは事故になる。

仮に事故になったら命に直結する。

一人事故に遭うと、日本中のバイク関連の自賠責保険、任意保険の保険料が上がる要因に繋がる(はずw)。

 

すぐにダメになるわけでは無いけど、早めに気が付いたからこの時点で交換すると事故率もグッと下がる。

それを考えると安い物だ。

自分はこのお金を支払う事で、命と日本中の保険料に貢献できるのだ。

そうだから、安い。安い買い物なのだ。

 

うん安い・・・安いんだ。マウスを握る手が汗ばんで、人差し指が震える。

心臓ははやなり、喉が渇き、呼吸も激しくなってくる。

 

よし。ポチ。

安い。

安いんだ。命に比べると・・・安いものだ。

 

・・・高いねぇw(´;ω;`)ブワッ 

 

ということで、ついに購入しました。

月曜日に発送されるので、届くのは火曜日かな?

うーん・・・作業するのは来週の週末だね( ̄▽ ̄;)。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナーお疲れ!!これからもよろしくね!!』

ジャム子『うん。でも、これから壊れる所が増えてくると思うと、

     ちょっと気が重いわ』

 

ホント、今度はどこが壊れるやら( ̄▽ ̄;)

あ、フロントスタンド買ったから、フロントフォークのオイル交換とかにも着手できるように

なるね( ̄▽ ̄)