ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

デイトナ製

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

これ、

 

こっちを買うなら全く同じものが、デイトナであるとの情報を頂きました。

moto-roo.hatenablog.com

このお方、サーキットをバリバリ走られてる方からの紹介です(☆▽☆)

 

 

デイトナ製、探してみたら・・・

 

ありました。ホントだ。色が違うだけで同じように見える。

4,000円の差は大きい。しかもデイトナと言ったら信頼できるメーカー。

 

買いました。

おー。

 

さて・・・あとは・・・

 

・・・

 

さすがにポチるのに勇気が要ります。・・・来月にしようかな( ̄▽ ̄;)

あー!!

 

 

バイク乗りたいw

はーや『あーこれで私のフロントを持ち上げるんだね』

ジャム子『そうそう。試しに付けてみよう』

 

はーや『あだだだだだだ!!!』

ジャム子『ぶはははっははははは!!!』

 

何も擬人化の時に付けなくても( ̄▽ ̄;)

てか、ジャム子さんちょっとひどい(; ̄▽ ̄)