ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

内装洗濯

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

バイクが手元にあれば、整備が出来るのですが、今はそれがままならない状態。

出来る事なら、バイクを移動させる前に、ホイールベアリングの交換を行いたかったのですが、

体調を壊したり、雨が降ったり・・・その他諸々で結局は整備できず。

 

そう言えば・・・

しばらくヘルメットの内装を洗っていないことを思い出しました。

 

久しぶりに内装を外すと・・・うん、臭いw

 

上の写真は、洗った後の写真です。スポンジの部分はまだ良さそうな感じを受けますが、

コーティング(?)されている部分が、ボロボロと剥がれています。

まだまだ使えそうですが、スポンジが劣化したら内装の買い替え時ですね。

https://amzn.to/3WoE57W

へ~内装のセットって売っているんですね。

しかし・・・1万円越えですか・・・。結構しますねぇ(ー-;

 

まぁしばらくは交換はするつもりは無いので、劣化が激しくなったらって感じですかね。

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『やっほ、えくちゃん』

えく『あ、ジャム子さん。どうされたのですか?』

ジャム子『いや、えくちゃんのオーナーさんのコメントで、面白い事が書かれて

     たんだけどね』

えく『面白い事?ですか?』

ジャム子『ちょっと確認したいことがあるんだよね。

     えくちゃんのパンツ見せて』

 

えく『はい!?』

ジャム子『ちょっとだけだから』

えく『・・・』

ジャム子『ね。お願い!』

えく『えー・・・ちょっと・・・だけ・・・ですよ』

 

えく『ど・・・どうぞ』

ジャム子『へえぇ。ホントに水色だ』

えく『オーナーが、好きだっていうので・・・普段見えない所だし良いかなって・・・

   いつもバンテリン塗って大変そうだし・・・』

ジャム子『さすがだね。ありがと』

 

いやいやいやw

何してるのよジャム子さんw

せめて聞くだけに留めなってww

 

ちなみに、えくちゃんとは・・・

スズキのSV-Xを擬人化したキャラクターです。

yas402.hatenablog.com

オーナーさんはこの御方( ̄▽ ̄)