ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

決定したようです

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

そろそろ決まるはず。

検索。

ほほー

2rinkan.jp

まだ詳細は発表されていませんが、8月26日、いつものふじてんリゾートで開催されるようです。

これは行かないと(☆▽☆)

昨年は掘り出し物を見つけられなかったので、今年は良いものが見つかりますように!

B級グルメの焼きそばは、去年のは最高に不味かったので、それ以外に期待かなw

 

さてと。

 

ナイトランをしてきました。

何日ぶりのナイトラン?

今日は怪しい車、2台に遭遇。急に割り込むのは勘弁して欲しい・・・ま、予測してたので

簡単に離れることは出来ました・・・というより向こう側が離れていきましたけどね( ̄▽ ̄;)

急いでいたのかな?

 

しかし乗ってて思った事・・・クラッチの繋がりがやりやすくなってる。

明らかに乗りやすくなってます。スナッチもほとんどないし。

車検に預けている間、何をやったんだろ??どんな整備をしたのか?

とても気になる。

とりあえず、クラッチフルードも換えて貰っていたので、それの影響??

うーん・・・何とも言えない・・・整備記録に何か書いてあるだろうか・・・

週末にでも見てみよう。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『そんなに変わった?』

ジャム子『うん。明らかに乗りやすくなっているんだよね。はーやさん、

     クラッチ周りでどんな整備されたか覚えてない??』

はーや『うーん・・・オーナーの言うようにフルード換えて貰ったくらいしか

    分からないよ』

ジャム子『そうかぁ・・・ま、今度の週末見てみるけどさ。スナッチも無くなってるし

     ・・・ん~・・・整備してくれた人に聞いてみたい気分だ・・・』

 

どこを弄ったのやら・・・