ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2期は放送日未決

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今週から2期をやるとの情報を得たのでビデオの番組表を見ていると・・・

ない・・・ない・・・どこにもない・・・

おかしい。

 

調べてみました。

collabo-cafe.com

え?( ̄▽ ̄)

2期は製作が決定したけど、まだいつやるのかは未決とのこと。

一昨日放送した分(録画&視聴済み)、8~12話を視たら、最後にゲームと同じ予告が出たので、

2期の決定は理解はしていましたが・・・それ以上の情報はまだ無いようです。

なーんだ・・・残念。

そうそう1期は2Bが9Sをしっかり殺すところが表現されててちょっと感動しました。

 

2期がゲーム通りの展開なら、A2と9S中心に話が進むのでしょうね。

そして、9Sが炭治郎化するw

一つ気になるのは、あのシーンはどう表現するのか気になるシーンが個人的にあります。

あと、どうせならエミールちゃんの過去の話・・・いわゆるDOD3から続く話を1話分・・・いや、

2話に分かれても良いからやって欲しい・・・欲張りかなw

あーデポルとポポルの話もw

9S・・・こんなになっちゃって・・・ってゲームでも思ったけど、ある意味

運が良すぎる??

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー!梅雨終わったし、走りに行こ!』

ジャム子『走りに行きたいのは山々だけど、明日まで待って欲しい』

 

すまぬ。

今日も早めに寝ます。

早く、本調子に戻れ~(☆▽☆)