ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

アニメ版

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ゲーム版を一通りやり終えたので、アニメ版『ニーアオートマタ』を一気見しました( ̄▽ ̄)

 

細かい所は違えど大体流れはゲームと同じですね。ただ、過去に起こった、捨て駒となったアンドロイドと

ヨルハ部隊の共闘作戦での話は知らない話でした。ニーアオートマタガチ勢の方々には

泣けるお話だったらしいですが・・・。

あとは、アダムとイヴの死に方がちょっと違いました。

左がアダム。右がイヴ。

長机の両端で二人で座って

イヴ『なぁ・・・ニイチャン・・・これ終わったら、遊んでくれる?』

とか言う所は、そのまんまでしたねw

アニメ版の方が表情は豊かでした。

 

アニメ版2Bは、目が・・・うーん・・・ゲーム版の方が好きかも。

9Sはアニメ版はイケメン化してる??

ポッドは、アニメ版は人間味が増してますね。

 

で、最後まで視て・・・あー2期やるんだねぇ。しかも予告の出方がゲームと同じで

ちょっと嬉しかったかも。

 

2期は、いつからやるのやら??

 

あー

バイク乗りたい

はーや『凄いね!!私が居ない間にニーアオートマタ、クリアしてたんだ!!』

ジャム子『ふふ・・・まぁ、家事の合間に超集中したしね。何よりストーリーが

     面白くて・・・つい止められなかったってのが正直な所かも』

 

前作、ニーアレプリカントが気になる今日この頃。

早く安売りしないものか( ̄▽ ̄)