ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

素晴らしいけど・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

洗濯中・・・寝落ちです( ̄▽ ̄;)

現在3:27。

 

洗濯機が動いている間の日記作成です( ̄▽ ̄)

 

さてと。

見ました?これ。

www.khi.co.jp

9月下旬の記事なので皆さんはご存知でしょうけど・・・私はとある方のブログで知りました( ̄▽ ̄;)

完全電動バイクですよ!!凄い!!!

スペックは・・・あれ?・・・

・・・パワーユニットは12psしか無い・・・何より一番気になっていた航続距離が・・・

公式サイトより

 

フル充電で、53kmらしい・・・

う、うーん・・・これ・・・ツーリングできるの??

フル充電で宮ヶ瀬湖に行ったら、電池すっからかんになっちゃう(--;

帰ってこれない(--;

というか、渋滞の事を考えると、宮ヶ瀬湖にもたどり着けるかどうか怪しい所。

これは・・・個人的に、お金があったとしても買わないです。

全然魅力を感じない(--;

家庭用電源で充電できるし、完全電動で出すのは素晴らしいと思うけど・・・

悪い言い方をすれば・・・1/1スケールの公道を走れるバイクのおもちゃ・・・

 

次に期待します。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『えー!いいバイクじゃん!!酷い言い方じゃない?オーナー!』

ジャム子『んー・・・航続距離がこんなんじゃ全然ダメだよ。せめて

     200kmは行ってほしい。欲を言えばフル充電で300kmが

     理想かな・・・もっと言うと、500kmは行ってほしいけどね』

 

電池を全固体電池に変えたら変わるのに・・・全固体電池の実用化に期待ですかねぇ・・・。

現在4:00。洗濯が終わらない・・・まだかなぁ・・・ニーアレプリカントでも

やるかな・・・

ダメだ。今やると、寝れなくなっちゃう( ̄▽ ̄;)