ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

せかせか

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

色々とせかせかした日でした。

大家さんからの、木が植えてある植木鉢を3階から1階に降ろして並べる作業を行い、

洗濯をして、掃除は・・・ちょっとサボったけど( ̄▽ ̄;)

 

掃除に関しては、年末の大掃除もしないと・・・とは言っても、粗方やり終えているので、

大きなところと言えば、風呂釜の掃除と玄関くらいか。あ、そうだ、自分のPC周りを

やらないと。

 

バイクに関しても大掃除したい所。普段手の届かない細かい所を掃除したいです。

あとチェーンも掃除しないと・・・。

 

ふとコタツに目をやると・・・

うーむ・・・実は中身は人間なんじゃなかろうか・・・

タツの使い方を心得ている。

 

そう言えば今日はバイクに乗れない日でした。

乗りたかったけど、仕方ない。その気持ちをずーっと今日は抑えていました。

そうそう、一つ良い事がありました。

この時を待っていた!!

スチームにて60%オフセールをやっていたので買いました!

夜中の洗濯中は、しばらくこれをプレイすると思います。

 

おっと、洗濯機が呼んでいる・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『なーんか、植物の入った植木鉢を一生懸命運んでいるから、今日は

    走りに行けないと踏んでたよ、オーナー』

ジャム子『ん、ごめんね。年内にもう一度くらいは宮ヶ瀬に行こうと

     狙っているから待っててね』

 

走りに行けますように!

っと、洗濯物を干さないと・・・