ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とりあえずヒューズ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務だった今日、ヒューズ交換位なら昼休みに出来るのでは??

ということで、挑戦。

交換しました( ̄▽ ̄)

 

はーやさんのヒューズボックスです。

ヒューズが2個無いのは、既に外し始めており、写真を撮り忘れた!!と思って急遽

撮影したからですw(☆▽☆)

 

ということで終了。

作業時間10分ほど。よしよし。

 

ヒューズの新旧比較。

元々付いていたヒューズ(左側)は汚れてはいますが、思ったほど汚れてなかったかもです。

これは1回交換がされているかもです。

そうそう、新しいヒューズを取り付ける時にこれを使いました。

 

数年前に買いましたが、接点の掃除を行うときに使用しています( ̄▽ ̄)

まーおまじないみたいなものですけどね。

 

キーオンにして通電を確認して・・・おっと時計がリセットされてる。

時間を合わせて終了。

走行テストはまた今度。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『なんか電気の通りが良くなった気がするよ!早く走りにいこ!オーナー!』

ジャム子『んー今夜は厳しいから明日かな・・・』

 

明日走りに行けますように!出来れば早朝走りたいものです。