ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なまもの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

Amazonで頼んだブツが届きました。

    

特にヒューズが切れたわけでは無いので必要はありませんが・・・

私の隼もこの世に出て走り始めて21年が経過しています。

それだけの年月が経過すると、ヒューズも劣化するのは容易に考えられます。

エンジンの熱にさらされ・・・水蒸気にさらされて・・・21年間。

電気を通し続けているわけで。

 

・・・あれ?

 

今ふと思いましたが、私の隼、世に出てから21年経過しているのに5万キロ強しか走って無いのですよ。

単純計算すると、年間2380kmの走行です。

そう考えると、あまり走って無いです。前のオーナーさんが大して走られてなかったのかも?

私が購入した時には、カウルを外したら土埃だらけだったので、ある程度走って、

土埃の舞う倉庫(外?)に眠らせていた個体なのかも??

 

※ちなみに私が購入してからは、2万キロ強走行しているので・・・

 年間6666km走っている計算になります

 

で、

ヒューズを交換しようとしたときの事・・・

青空整備者の私にとっては、その作業は天候に大きく左右されるわけで(--;

 

という事で、作業は別な日に行う事となりました。

週末ですかね・・・やれやれ(--;

 

そう言えばこの隼、私で何代目のオーナーなのやら・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ~めあ~めふ~れふ~れ♪』

ジャム子『やれやれ・・・整備も出来ないし困ったもんだよ』

はーや『私、雨も好きだよ♪ オーナー!走りに行こ!』

ジャム子『雨の中走りに行くのは良いけど、後が大変だから止めとくよ』

 

ガレージほしー(☆▽☆)