ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

なんと雨!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日はバイクで走れるのか、様子を見ていましたがどうやら走れるっぽい。

てことで走ってきました。

とは言っても混む時間なので、いつもの散歩道よりは短い距離を走りました。

混んではいましたが、そこそこ普通に走れました。

 

 

夕飯後に自転車で走りに行こうと思ったその時!!

なんと雨ですよ(--;

なんでこんな時に降るの・・・(--;

 

しばらくして雨は止みましたが、路面が濡れている・・・。

この前これと同じ状態で自転車で走ったのですが、ブレーキが効かなくなって

ホント死の恐怖を感じました。

 

ということで、歩きに変更しようと考えたところ・・・

 

神さん『酒を買いに行くぞコラ』

 

ということで歩きも無しとなりました(--;

やれやれ・・・まぁ夕方バイクに乗れたので良しとしますわ。

 

あー

バイク乗りたい

はーや『夕方走れて良かったね!オーナー!』
ジャム子『そうね。しかしあの時間帯で、わりとスムーズに走れたのは珍しかったね。

     いつもなら大渋滞にはまってもおかしくないのにね』

 

バイクでのお散歩は楽しいけども、もう少し遠くへ・・・宮ヶ瀬とか行きたいものです。