ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

長距離は無理でしたが

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

モーニングランをしてきました。

出発前の気温。21℃くらいでしょうか。

大分涼しくなりましたね。

 

保土ヶ谷バイパスは渋滞になる事が予想されたので、環状二号~綱島街道~環八~1国という

経路で走りましたが・・・

大渋滞にはならずとも、流れは遅く・・・うーん、やはりこの辺りを明るいうちに走るのは

逆にストレスが溜まります。

いつも走れる時は深夜に走っているので、昼間走ると深夜がいかに快適に走れるか

分かってしまいます。

ただ、深夜は危ない人が多いですが・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『私は少しでも走れたら良いけど・・・ただトロトロ走るとスロットルボディが

    汚れやすくなるから困るんだよね』

ジャム子『うーん確かに。そう考えると、はーやさんは首都圏の道路に

     合ってないのが良く分かるね。かと言って首都圏を脱出しようと思うと

     2時間は掛かるし、困ったもんだよ』

 

走りやすい道まで行こうと思って行動すると、そこに到着するまでに疲れるからね。

やはり走るなら深夜帯かな・・・あぁ睡眠時間が・・・(--;