ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

最近やってる

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちです(--;現在2:54。

洗濯は・・・今日はいいや。明日の朝やることにします。

 

家事をやっている合間、主に洗濯機を回している間ですが、手が空きます。

その時にブログを書いたり、ゲームをしたりしています。

最近やってるゲームがあるのですが・・・

これ( ̄▽ ̄)

イース8。

スチームで安売りをしていた時に、買いました。

(長女がくれた誕生日プレゼントのギフトカードを使っているので実質タダで購入。

 あと1000円位残ってますw)

なかなか楽しいゲームです。

最近ようやくストーリーはクリア出来たのですが・・・うーん・・・

最後は話が強引すぎのような・・・それ出てきたら何でもありになってしまう( ̄▽ ̄;)

まぁ良いけど、最後のお話だけがちょっと残念でした。

それまでのストーリーは良かっただけに・・・。

 

クリア後はその後のお楽しみがあって、今はクリア後に現れた新しいダンジョンに挑戦中です。

最奥を目指して進めていますが、なかなか骨のあるダンジョンで・・・一筋縄では

いかないです。細かくセーブしながら奥へ奥へ進んでいます。

ここクリアしたらどうなるのか?ちょっと楽しみです。

 

それにしても・・・

富士山でも見に行きたい気分です。

先週は長距離走れたけど・・・次長距離走れるのはいつだろうか(--;

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あ、クリアできたんだね』

ジャム子『うん。でも最後のお話が強引すぎだったよ』

 

うーん・・・今から走ってこようかしら( ̄▽ ̄;)