ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あ~あるんだ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

現在0:46。洗濯中。

 

あとはゴミ出しの準備と、食器の片づけ、明日の弁当の準備で寝られます。

その前のつかの間の休息( ̄▽ ̄)

日記書き書き・・・。

 

 

これ

ニーアレプリカントをプレイしていますが・・・

 

ふおぉ・・・これ、あるんですねw

ニーアオートマタの時も有りましたが、ニーアレプリカントからある選択肢なのか、

それともDODからある選択肢なのか・・・まーさておき。

 

ここは『いいえ』を選択して止めました。

この次の周回時にはやります( ̄▽ ̄)

とりあえずこれで、A、B、Cルートの3つのエンディングを回収しました。

次、このセーブデータの全消しを選択すると、Dルートのエンディングとなるらしい。

しかし、Cルートの全ての武器を集めるのは、苦労しました( ̄▽ ̄;)

最後の一つがどうしても見つからず、ここだけは攻略サイトに頼ってしまいました( ̄▽ ̄;)

・・・あとエンディングは何個あるのやら( ̄▽ ̄;)

 

しかしこのゲーム、周回する度に物語の全貌が分かっていく作りとなっているのは、

凄いの一言。

作った人偉い!!

ニーアレプリカントって、ニーアオートマタで出てきた、過去にこんな事が

あった・・・という出来事をプレイしている感じです。

 

ニーアオートマタに続くエンディング・・・Bルートのような気がする。

いや案外、これから見ようとしているDルートだったりして。

 

まだまだ楽しめそうです( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『なーんか難しそうなストーリーのゲームなんだね』

ジャム子『そうね。まだ分からないことだらけだから、Dルートで分かるように

     なるのかも??』

 

うーん・・・Dルートだけですべての物語が回収されるとは思えないな・・・

全ての始まりのDODもプレイしたいものですが・・・スチームで無いのですよ・・・

残念。